ひよこ・はな組 5月誕生会

今日は5月の誕生会を行いました

5月は、4人のお友だちが誕生日を迎えました

少し緊張している様子でしたが泣かずに

前に出ることができました

 

ハッピーバースデーの歌を歌った後は

先生たちの出し物

くまさんとねこさんが出てきて

シルエットクイズ

 

 

「バス!」「ワンワン!」「バナナ!」など

シルエットでも分かり声を出していた子どもたち

最後はケーキが出てきて大盛り上がりでした

そして「めだかの学校」を歌いました

 

来月の誕生会も楽しみですね

 

このページの先頭へ

ひよこ・はな組 5月誕生会

今日は5月の誕生会を行いました

5月は、4人のお友だちが誕生日を迎えました

少し緊張している様子でしたが泣かずに

前に出ることができました

 

ハッピーバースデーの歌を歌った後は

先生たちの出し物

くまさんとねこさんが出てきて

シルエットクイズ

 

 

「バス!」「ワンワン!」「バナナ!」など

シルエットでも分かり声を出していた子どもたち

最後はケーキが出てきて大盛り上がりでした

そして「めだかの学校」を歌いました

 

来月の誕生会も楽しみですね

 

このページの先頭へ