5歳児 「田植え」

開園当初から「カレーライス大作戦」というプロジェクトに着手しています

 

去年は、にんじん・たまねぎ・じゃがいもを育てました

 

今年は、ついにお米にチャレンジしました

 

本日、5歳児による「田植え」を実行し、着実にプロジェクトが進行しています

 

 

 

土・水・草・風・・・五感で感じる教育・保育を目指しています

 

ついでに「枝豆」も植えておきました

 

収穫の秋が楽しみですね

 

このページの先頭へ

5歳児 「田植え」

開園当初から「カレーライス大作戦」というプロジェクトに着手しています

 

去年は、にんじん・たまねぎ・じゃがいもを育てました

 

今年は、ついにお米にチャレンジしました

 

本日、5歳児による「田植え」を実行し、着実にプロジェクトが進行しています

 

 

 

土・水・草・風・・・五感で感じる教育・保育を目指しています

 

ついでに「枝豆」も植えておきました

 

収穫の秋が楽しみですね

 

このページの先頭へ