1歳児 七夕製作

本日は七夕製作で、かき氷を作りました

のりを使用するということで、保育教諭が前で見本を見せながら、

繰り返し「おかあさん指でとるよ~!」と伝えると、しっかり人差し指でを使って、

のりをぬる子どもたちでした

 

のりを塗った後は、星のシロップをかけました

 

 

美味しそうなかき氷ができました

このページの先頭へ

1歳児 七夕製作

本日は七夕製作で、かき氷を作りました

のりを使用するということで、保育教諭が前で見本を見せながら、

繰り返し「おかあさん指でとるよ~!」と伝えると、しっかり人差し指でを使って、

のりをぬる子どもたちでした

 

のりを塗った後は、星のシロップをかけました

 

 

美味しそうなかき氷ができました

このページの先頭へ