つき組~水遊び~

7月に入りました!昨日から、子どもたちが楽しみにしていた水遊びが始まりました

今年から新登場のレインボーアーチ

びしょ濡れになりながら大はしゃぎの子どもたちでした

 

そして今日はたらいに水をためて遊びました

魚釣りをしたり・・・

アヒルやハンバーガーすくいをしたり・・・

大きな水鉄砲で遊んだり・・・

とっても楽しい時間になりました

水遊びは7~8月毎日行う予定です

このページの先頭へ

つき組~水遊び~

7月に入りました!昨日から、子どもたちが楽しみにしていた水遊びが始まりました

今年から新登場のレインボーアーチ

びしょ濡れになりながら大はしゃぎの子どもたちでした

 

そして今日はたらいに水をためて遊びました

魚釣りをしたり・・・

アヒルやハンバーガーすくいをしたり・・・

大きな水鉄砲で遊んだり・・・

とっても楽しい時間になりました

水遊びは7~8月毎日行う予定です

このページの先頭へ