4歳児 7月 制作 「さかな」

4歳児の7月制作は「さかな」です

 

ハサミを使って、さかなの形を切っていきます

 

 

好きな模様を描きます

 

特徴は、飛び出す目

 

白色の花紙を丸め、黒目は画用紙を切り、工作のりで貼り付けました

 

そして、カラフルなウロコたち

 

ハサミの使い方が上手になってきましたね

 

海藻や岩を作り、完成です 夏らしい作品となりました

 

このページの先頭へ

4歳児 7月 制作 「さかな」

4歳児の7月制作は「さかな」です

 

ハサミを使って、さかなの形を切っていきます

 

 

好きな模様を描きます

 

特徴は、飛び出す目

 

白色の花紙を丸め、黒目は画用紙を切り、工作のりで貼り付けました

 

そして、カラフルなウロコたち

 

ハサミの使い方が上手になってきましたね

 

海藻や岩を作り、完成です 夏らしい作品となりました

 

このページの先頭へ