水遊びはじまりました!

7月に入って水遊びが始まりました

雨の日も多いですがお天気のいい日には水着に着替えて思い切り楽しんでいます

水遊びの前にはまず身体を動かします。この日はいろんな動物になってみんなで競争しましたよ

最初はワニでスタート!

 

0,1歳児さんも頑張っています

 

続いて犬に変身です!

 

 

たくさん身体を動かした後はおまちかねの水遊び

製作で作った船を浮かべます

2歳児さんのブームは水鉄砲

水風船にも興味津々な子ども達でした

これから夏ならではの遊びをどんどん楽しみたいと思います

 

このページの先頭へ

水遊びはじまりました!

7月に入って水遊びが始まりました

雨の日も多いですがお天気のいい日には水着に着替えて思い切り楽しんでいます

水遊びの前にはまず身体を動かします。この日はいろんな動物になってみんなで競争しましたよ

最初はワニでスタート!

 

0,1歳児さんも頑張っています

 

続いて犬に変身です!

 

 

たくさん身体を動かした後はおまちかねの水遊び

製作で作った船を浮かべます

2歳児さんのブームは水鉄砲

水風船にも興味津々な子ども達でした

これから夏ならではの遊びをどんどん楽しみたいと思います

 

このページの先頭へ