3歳児 クッキング 「ピザトースト」

今日は楽しみにしていたクッキングの日です

 

朝からワクワクしていた3歳児たち

 

3歳児クラスに進級して、初めてエプロンを身につけました

 

 

 

 

自分が食べるピザトーストを自分で一生懸命作りました

 

具材を乗せるだの簡単なクッキングですが、

 

子どもたちは達成感と満足感で大変良い笑顔でした

 

また、お家で作ってみてください

このページの先頭へ

3歳児 クッキング 「ピザトースト」

今日は楽しみにしていたクッキングの日です

 

朝からワクワクしていた3歳児たち

 

3歳児クラスに進級して、初めてエプロンを身につけました

 

 

 

 

自分が食べるピザトーストを自分で一生懸命作りました

 

具材を乗せるだの簡単なクッキングですが、

 

子どもたちは達成感と満足感で大変良い笑顔でした

 

また、お家で作ってみてください

このページの先頭へ