そら組 絵画

先日、絵画がありました


絵画の内容は今度ドコモ未来ミュージアムに出す
「未来の家」というタイトルで絵を描きました


絵画の講師の先生の話を聞きながら「どんな家があるかなぁ~」
「ディズニーランドみたいなおうちがあるかも!」と子どもたちで考えながら
絵を描いていました


子どもたちの絵を見ていると子どもたちの想像の面白さに感心しました

配色も子どもたちそれぞれの個性が出ていました

次の絵画ではどんな絵を描くのか楽しみですね

このページの先頭へ

そら組 絵画

先日、絵画がありました


絵画の内容は今度ドコモ未来ミュージアムに出す
「未来の家」というタイトルで絵を描きました


絵画の講師の先生の話を聞きながら「どんな家があるかなぁ~」
「ディズニーランドみたいなおうちがあるかも!」と子どもたちで考えながら
絵を描いていました


子どもたちの絵を見ていると子どもたちの想像の面白さに感心しました

配色も子どもたちそれぞれの個性が出ていました

次の絵画ではどんな絵を描くのか楽しみですね

このページの先頭へ