8月製作『花火』

 8月の壁面製作は『花火』です

花火の製作をする事を、事前に伝えていたので

「花火するんだよね~」と楽しみにしていました

 

まず最初は、好きな色の絵の具を選んでペタペタ

「緑がいい~!」「全部やるの!」と楽しそうな子どもたち

 

色が混ざり合い、とっても綺麗ですね

仕上げは、キラキラシール

小さな両面テープの剥離紙を器用に剥がしていました

「キラキラしてるね~」と嬉しそうでした

花火の上に丸く並べていく子や、一列に並べる子、バラバラにする子

とっても個性が出ていました

 

花火を見て少しでも夏を感じられたらうれしいです

全員の綺麗な花火がお部屋に飾られるのが楽しみです

 

このページの先頭へ

8月製作『花火』

 8月の壁面製作は『花火』です

花火の製作をする事を、事前に伝えていたので

「花火するんだよね~」と楽しみにしていました

 

まず最初は、好きな色の絵の具を選んでペタペタ

「緑がいい~!」「全部やるの!」と楽しそうな子どもたち

 

色が混ざり合い、とっても綺麗ですね

仕上げは、キラキラシール

小さな両面テープの剥離紙を器用に剥がしていました

「キラキラしてるね~」と嬉しそうでした

花火の上に丸く並べていく子や、一列に並べる子、バラバラにする子

とっても個性が出ていました

 

花火を見て少しでも夏を感じられたらうれしいです

全員の綺麗な花火がお部屋に飾られるのが楽しみです

 

このページの先頭へ