1歳児 泡あそび

本日は、テラスで泡あそびをしました

「あわあわ~」「きもちいい!」と言いながら、泡に触れてあそぶ子ども達でした!!

カップに泡をくみ、「アイスクリーム!」と表現する子もいましたよ

 

 

最後は、自分の帽子を洗って、洗濯ごっこをしました

ジャブジャブ~♪ ジャブジャブ~♪

 

 

気持ちよくあそぶことができました

良い連休を過ごしてくださいね!

連休明け、またみんなに会えるのを楽しみにしています

このページの先頭へ

1歳児 泡あそび

本日は、テラスで泡あそびをしました

「あわあわ~」「きもちいい!」と言いながら、泡に触れてあそぶ子ども達でした!!

カップに泡をくみ、「アイスクリーム!」と表現する子もいましたよ

 

 

最後は、自分の帽子を洗って、洗濯ごっこをしました

ジャブジャブ~♪ ジャブジャブ~♪

 

 

気持ちよくあそぶことができました

良い連休を過ごしてくださいね!

連休明け、またみんなに会えるのを楽しみにしています

このページの先頭へ