4歳児 8月 制作 「くいしんぼうクジラ」

絵本が大好きな4歳児たちは「くいしんぼうクジラ」という絵本を読み込み、

 

自分の好きなシーンを描くことにしました

 

下書きなしの一発勝負です

 

絵の具でクジラの形を描き、色を塗っていきました

 

 

 

じっくり時間をかけて、丁寧に作っていきました

 

大迫力のシーンが上手に描けていますね

 

このページの先頭へ

4歳児 8月 制作 「くいしんぼうクジラ」

絵本が大好きな4歳児たちは「くいしんぼうクジラ」という絵本を読み込み、

 

自分の好きなシーンを描くことにしました

 

下書きなしの一発勝負です

 

絵の具でクジラの形を描き、色を塗っていきました

 

 

 

じっくり時間をかけて、丁寧に作っていきました

 

大迫力のシーンが上手に描けていますね

 

このページの先頭へ