はな組 風船遊び

風船が出てくると「わぁ~」と

毎回大喜びの子どもたち

 

先生がポーンと飛ばした風船を追いかけたり

たくさん風船を持ったり

ぎゅーっと抱きしめたり・・・

 

 

アンパンマンを描いてもらうと

大喜び

僕も!私も!と順番待ちをする

子どもたち

 

ニコニコ笑顔で楽しそうな子どもたち

とても可愛らしいです

 

これからも様々な遊びを取り入れ

楽しんでいきます

 

 

このページの先頭へ

はな組 風船遊び

風船が出てくると「わぁ~」と

毎回大喜びの子どもたち

 

先生がポーンと飛ばした風船を追いかけたり

たくさん風船を持ったり

ぎゅーっと抱きしめたり・・・

 

 

アンパンマンを描いてもらうと

大喜び

僕も!私も!と順番待ちをする

子どもたち

 

ニコニコ笑顔で楽しそうな子どもたち

とても可愛らしいです

 

これからも様々な遊びを取り入れ

楽しんでいきます

 

 

このページの先頭へ