ひよこ組 おやつ

今日はおやつの時間のひよこ組さんです

手づかみ食べが上手になってきました

自分で食べるのが嬉しいのかたくさん食べていました

コップで上手に牛乳を飲んだり、先生の歌に合わせてタオルで手と口を拭いたりと、出来る事が増えてきました

褒めると嬉しそうに笑う姿がとてもかわいいですこれからどんどん成長していくひよこ組さんとても楽しみです

このページの先頭へ

ひよこ組 おやつ

今日はおやつの時間のひよこ組さんです

手づかみ食べが上手になってきました

自分で食べるのが嬉しいのかたくさん食べていました

コップで上手に牛乳を飲んだり、先生の歌に合わせてタオルで手と口を拭いたりと、出来る事が増えてきました

褒めると嬉しそうに笑う姿がとてもかわいいですこれからどんどん成長していくひよこ組さんとても楽しみです

このページの先頭へ