つき組の1日

毎日、暑い日が続いていますね

つき組では、24の綺麗な花火が上がりました

 

個性が出ていて、とっても素敵な作品が出来上がりました

 

毎日、水あそびを楽しんでいるつき組ですが、

水あそび後は、ぬいぐるみやアイクリップで遊んでいます

 

 

 

 

 

ぬいぐるみが大好きで、「おんぶするー!」「お買い物行ってきます!」と

お友だちと仲良く遊んでいます

 

 

アイクリップでは「花火を作って!」とリクエストするととっても集中して作ってくれました

お皿を出すと、アイクリップをたっぷりと詰め込み、

「ジュースです!」「ごはんですよ」「何にしますか?」とごっこ遊びを楽しんでいました

また、「ハッピーバースデートゥーユー」と歌いながらみんなでお誕生日会を開いていました

 

お友だちと遊ぶのが上手なつき組さんです

これからも、お友だちと仲良く遊んでいきます

 

このページの先頭へ

つき組の1日

毎日、暑い日が続いていますね

つき組では、24の綺麗な花火が上がりました

 

個性が出ていて、とっても素敵な作品が出来上がりました

 

毎日、水あそびを楽しんでいるつき組ですが、

水あそび後は、ぬいぐるみやアイクリップで遊んでいます

 

 

 

 

 

ぬいぐるみが大好きで、「おんぶするー!」「お買い物行ってきます!」と

お友だちと仲良く遊んでいます

 

 

アイクリップでは「花火を作って!」とリクエストするととっても集中して作ってくれました

お皿を出すと、アイクリップをたっぷりと詰め込み、

「ジュースです!」「ごはんですよ」「何にしますか?」とごっこ遊びを楽しんでいました

また、「ハッピーバースデートゥーユー」と歌いながらみんなでお誕生日会を開いていました

 

お友だちと遊ぶのが上手なつき組さんです

これからも、お友だちと仲良く遊んでいきます

 

このページの先頭へ