小麦粉あそび~ひよこ組~

今日は小麦粉あそびをしました

小麦粉に興味津々なひよこ組さん

水を入れると固まっていく小麦粉を真剣に見ています

だんだんと固まってきて小麦粉粘土になりました 不思議そうに触っています

足に付けてみたり

踏んでみたりと様々な方法で小麦粉の感触を楽しみました

初めての小麦粉遊びをおもいっきり楽しむことが出来ました

これからも楽しい遊びをたくさんしようね

このページの先頭へ

小麦粉あそび~ひよこ組~

今日は小麦粉あそびをしました

小麦粉に興味津々なひよこ組さん

水を入れると固まっていく小麦粉を真剣に見ています

だんだんと固まってきて小麦粉粘土になりました 不思議そうに触っています

足に付けてみたり

踏んでみたりと様々な方法で小麦粉の感触を楽しみました

初めての小麦粉遊びをおもいっきり楽しむことが出来ました

これからも楽しい遊びをたくさんしようね

このページの先頭へ