ひよこ・はな組 8月誕生会

8月はひよこ組1人、はな組4人の

計5人がお誕生日を迎えました

キラキラの王冠かっこいいですね

緊張していましたが泣かずに

前に出ることができました

ハッピーバースデーを

歌った後は先生たちの出し物

ポケットに魔法をかけると・・・

「かに」や「あおむし」が出てきました

他にも子どもたちの好きな

りんごや魚も出てきました

 

「あ!」「かに!かに!」

と嬉しそうなみんな

 

最後はケーキが登場

ろうそくが飛び出てくると

大盛り上がりでした

最後は「うみ」を歌いました

 

来月のお誕生日会も楽しみです

 

このページの先頭へ

ひよこ・はな組 8月誕生会

8月はひよこ組1人、はな組4人の

計5人がお誕生日を迎えました

キラキラの王冠かっこいいですね

緊張していましたが泣かずに

前に出ることができました

ハッピーバースデーを

歌った後は先生たちの出し物

ポケットに魔法をかけると・・・

「かに」や「あおむし」が出てきました

他にも子どもたちの好きな

りんごや魚も出てきました

 

「あ!」「かに!かに!」

と嬉しそうなみんな

 

最後はケーキが登場

ろうそくが飛び出てくると

大盛り上がりでした

最後は「うみ」を歌いました

 

来月のお誕生日会も楽しみです

 

このページの先頭へ