1歳児 はな組 重曹遊び 

今日は重曹遊びをしました

保育教諭のお手本を興味津々でのぞき込むはな組さん

重曹と絵の具を手やスプーンで混ぜ、「赤いお手てだ」「サラサラー」と感触を楽しんでいます

 

そこに魔法のお水(お酢)を入れると、、、

「シュワシュワ~」

 

「もう一回する!」「シュワシュワだね」と何度も遊ぶはな組さんでした

 

また楽しい遊びをしようね

このページの先頭へ

1歳児 はな組 重曹遊び 

今日は重曹遊びをしました

保育教諭のお手本を興味津々でのぞき込むはな組さん

重曹と絵の具を手やスプーンで混ぜ、「赤いお手てだ」「サラサラー」と感触を楽しんでいます

 

そこに魔法のお水(お酢)を入れると、、、

「シュワシュワ~」

 

「もう一回する!」「シュワシュワだね」と何度も遊ぶはな組さんでした

 

また楽しい遊びをしようね

このページの先頭へ