ひよこ組 9月製作「キノコ」 スタンプ遊び

今日は、9月の製作でスタンプ遊びをしました

キノコの傘の部分に、模様をつけました

先生と一緒にスタンプをしました

白い模様が上手に出来るとニコっと笑ったり、手をたたいたりして喜んでいました

製作を楽しく行うことが出来て、ご機嫌なひよこ組さんでした

どんなキノコが出来るか楽しみです

このページの先頭へ

ひよこ組 9月製作「キノコ」 スタンプ遊び

今日は、9月の製作でスタンプ遊びをしました

キノコの傘の部分に、模様をつけました

先生と一緒にスタンプをしました

白い模様が上手に出来るとニコっと笑ったり、手をたたいたりして喜んでいました

製作を楽しく行うことが出来て、ご機嫌なひよこ組さんでした

どんなキノコが出来るか楽しみです

このページの先頭へ