2歳児 鈴虫の観察

千里丘北ナーサリーの鈴虫は恥ずかしがりやのようです

 

鈴虫たちは基本的に絵本の部屋におります。

 

絵本の部屋に誰もいない時は、良い声で鳴いてくれますが、

 

子どもたちの目線を感じると鳴きやんでしまいます

 

 

 

 

2歳児の子どもたちが、恐る恐る鈴虫の様子をうかがっていました

 

鈴虫の様子を見る目が十人十色なので、子どもたちの様子を見ている方がおもしろいですね

 

これからも自然物に興味関心を持って、探求心が育めるとよいですね

 

このページの先頭へ

2歳児 鈴虫の観察

千里丘北ナーサリーの鈴虫は恥ずかしがりやのようです

 

鈴虫たちは基本的に絵本の部屋におります。

 

絵本の部屋に誰もいない時は、良い声で鳴いてくれますが、

 

子どもたちの目線を感じると鳴きやんでしまいます

 

 

 

 

2歳児の子どもたちが、恐る恐る鈴虫の様子をうかがっていました

 

鈴虫の様子を見る目が十人十色なので、子どもたちの様子を見ている方がおもしろいですね

 

これからも自然物に興味関心を持って、探求心が育めるとよいですね

 

このページの先頭へ