3歳児 散歩

秋の風を感じる今日この頃。

 

空を見上げると、秋の雲が見られるようになりました

 

散歩日和なので、園外に飛び出し様々な秋を探しに行きました

 

 

「猫じゃらし」を手に取り、感触を楽しんでる3歳児たち

 

ふわふわ・もこもこ触感が大好きなようです

 

公園でうんていをしたり、滑り台を滑ったり、全身を使って遊びました

 

しっかりと水分補給を行い、さらにパワーアップして走り回っていました

 

体力がついてきた子どもたちです

 

このページの先頭へ

3歳児 散歩

秋の風を感じる今日この頃。

 

空を見上げると、秋の雲が見られるようになりました

 

散歩日和なので、園外に飛び出し様々な秋を探しに行きました

 

 

「猫じゃらし」を手に取り、感触を楽しんでる3歳児たち

 

ふわふわ・もこもこ触感が大好きなようです

 

公園でうんていをしたり、滑り台を滑ったり、全身を使って遊びました

 

しっかりと水分補給を行い、さらにパワーアップして走り回っていました

 

体力がついてきた子どもたちです

 

このページの先頭へ