5歳児♪♪♪玄関壁面

10月の玄関壁面を年長児で製作しました

今年はコロナウイルスの影響で芋掘り遠足に行けませんが、園でサツマイモを育てていることもあり、芋掘りについてのイメージはみんなバッチリです

自分達の等身大と、サツマイモは去年お芋掘りに行って自分達で掘ったお芋を思い出しながら色を組み合わせて作りました。

18人の子ども達と、18個の美味しそうなお芋が毎日保育園の玄関でお出迎えしてくれます

 

このページの先頭へ

5歳児♪♪♪玄関壁面

10月の玄関壁面を年長児で製作しました

今年はコロナウイルスの影響で芋掘り遠足に行けませんが、園でサツマイモを育てていることもあり、芋掘りについてのイメージはみんなバッチリです

自分達の等身大と、サツマイモは去年お芋掘りに行って自分達で掘ったお芋を思い出しながら色を組み合わせて作りました。

18人の子ども達と、18個の美味しそうなお芋が毎日保育園の玄関でお出迎えしてくれます

 

このページの先頭へ