大掃除

今日はみんなで大掃除!!!

 

『1年間ありがとう』の気持ちを込めて、机や椅子、部屋中をきれいにしてくれました

 

 

 

雑巾掛けレースもしました

 

 

みんなのおかげで、保育室はピッカピカ☆☆

 

ありがとう

 

掃除を始める前、2歳児さんが、1年の振り返りをしていました。

 

『一番の思い出は??』という質問に対して・・・

 

 

多かったのは、運動あそびをしたこと

 

他の思い出として、『今年はコロナで大変だった』・・・と答えてくれました。

 

感染予防対策として、子どもたちは手洗いや消毒をきちんとできるようになりました

 

保護者の皆様には、たくさんのご理解とご協力をいただき、感謝いたしております。

 

まだまだ感染予防に努める日々は続きますが、みんなで気を付けながら、

 

楽しい園生活が送れるように最善を尽くしていきます。

 

2020年、本当にありがとうございました。

 

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

このページの先頭へ

大掃除

今日はみんなで大掃除!!!

 

『1年間ありがとう』の気持ちを込めて、机や椅子、部屋中をきれいにしてくれました

 

 

 

雑巾掛けレースもしました

 

 

みんなのおかげで、保育室はピッカピカ☆☆

 

ありがとう

 

掃除を始める前、2歳児さんが、1年の振り返りをしていました。

 

『一番の思い出は??』という質問に対して・・・

 

 

多かったのは、運動あそびをしたこと

 

他の思い出として、『今年はコロナで大変だった』・・・と答えてくれました。

 

感染予防対策として、子どもたちは手洗いや消毒をきちんとできるようになりました

 

保護者の皆様には、たくさんのご理解とご協力をいただき、感謝いたしております。

 

まだまだ感染予防に努める日々は続きますが、みんなで気を付けながら、

 

楽しい園生活が送れるように最善を尽くしていきます。

 

2020年、本当にありがとうございました。

 

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

このページの先頭へ