クリスマス会 その②

クリスマス会が終わった後は…

プレゼントの開封です

 

たまご組さんでは。。リボンをほどくお手伝い

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは押すと音が鳴るおもちゃでした

 

ひよこ組さんでもリボンをほどくお手伝いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは、いもむしの可愛いボタンはめのおもちゃでした

 

続いて、つき組さんでは。。。何が入ってるのかなワクワク

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは、仕掛け絵本とコマでした回すとひっくり返るコマにみんな釘付けです

 

ほし組さんのプレゼントは、また別のブログでご紹介します

楽しみにしていてくださいね

 

サンタさんにもらったプレゼントは大事にみんなで楽しく遊びたいと思います

 

クリスマスが終わればお正月

皆さん、良いお年をお迎えください

このページの先頭へ

クリスマス会 その②

クリスマス会が終わった後は…

プレゼントの開封です

 

たまご組さんでは。。リボンをほどくお手伝い

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは押すと音が鳴るおもちゃでした

 

ひよこ組さんでもリボンをほどくお手伝いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは、いもむしの可愛いボタンはめのおもちゃでした

 

続いて、つき組さんでは。。。何が入ってるのかなワクワク

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは、仕掛け絵本とコマでした回すとひっくり返るコマにみんな釘付けです

 

ほし組さんのプレゼントは、また別のブログでご紹介します

楽しみにしていてくださいね

 

サンタさんにもらったプレゼントは大事にみんなで楽しく遊びたいと思います

 

クリスマスが終わればお正月

皆さん、良いお年をお迎えください

このページの先頭へ