2歳児・ぱんだ組「製作・やきそば」

さぁ、今日はお料理製作です

美味しい焼きそばを作りましょう

 

「焼きそば大好きなんだぁ

 

 

はさみで人参(画用紙)を切ります

 

 

グーパーグーパー、思うように手先を動かせるようになってきて、楽しさも広がります

 

 

紙皿に焼きそばを書きます「ぐるぐるぐる~」

「いっぱい書いたよ」

「おいしそうでしょ?」

 

 

「食べてもいいよ」

 

 

のりでお野菜を貼っていきます

のりを使うときは「1の指だよね!」

「お野菜いっぱいだよー」

 

 

具沢山な焼きそばが出来上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児・ぱんだ組「製作・やきそば」

さぁ、今日はお料理製作です

美味しい焼きそばを作りましょう

 

「焼きそば大好きなんだぁ

 

 

はさみで人参(画用紙)を切ります

 

 

グーパーグーパー、思うように手先を動かせるようになってきて、楽しさも広がります

 

 

紙皿に焼きそばを書きます「ぐるぐるぐる~」

「いっぱい書いたよ」

「おいしそうでしょ?」

 

 

「食べてもいいよ」

 

 

のりでお野菜を貼っていきます

のりを使うときは「1の指だよね!」

「お野菜いっぱいだよー」

 

 

具沢山な焼きそばが出来上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ