1月 お誕生日会

 

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません

 

1月25日に1月のお誕生日会を行いました

 

コロナ感染症対策の為、誕生児のいる幼児クラスのみで開催致しました。

 

 

ほし組のお友達です

先生からの質問

「何色が好きですか??」

「みどり!!!」

と元気よく答えてくれました

 

 

 

今度はお友達からも質問してもらいました

みんな元気に手を挙げてくれます

 

 

 

 

続いてほし組の先生から誕生日カードのプレゼントです

 

 

とっても笑顔がかわいい素敵な写真をみんなに見せてくれました

 

 

今度はみんなからお歌のプレゼント

みんな大きい声で上手にハッピーバースデーを歌ってくれました

 

 

「おめでとう~

 

続いて先生からスケッチブックシアターの出し物です

『こんこんくしゃんのうた』をクイズを出しながら一緒に歌いました

 

「この小さいマスクは誰のマスクでしょう~???」

 

 

「小さいからうさぎさん!」 「りすさんだと思う!!」

さすがお兄さん、お姉さん続々と答えてくれます

 

 

「正解はりすさんのマスクでした~」

正解したお友達は嬉しそうでした

 

「次は何かな~?」

とマスクを出す前から悩んでいます

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお誕生日会になりました

 

 

 

 

このページの先頭へ

1月 お誕生日会

 

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません

 

1月25日に1月のお誕生日会を行いました

 

コロナ感染症対策の為、誕生児のいる幼児クラスのみで開催致しました。

 

 

ほし組のお友達です

先生からの質問

「何色が好きですか??」

「みどり!!!」

と元気よく答えてくれました

 

 

 

今度はお友達からも質問してもらいました

みんな元気に手を挙げてくれます

 

 

 

 

続いてほし組の先生から誕生日カードのプレゼントです

 

 

とっても笑顔がかわいい素敵な写真をみんなに見せてくれました

 

 

今度はみんなからお歌のプレゼント

みんな大きい声で上手にハッピーバースデーを歌ってくれました

 

 

「おめでとう~

 

続いて先生からスケッチブックシアターの出し物です

『こんこんくしゃんのうた』をクイズを出しながら一緒に歌いました

 

「この小さいマスクは誰のマスクでしょう~???」

 

 

「小さいからうさぎさん!」 「りすさんだと思う!!」

さすがお兄さん、お姉さん続々と答えてくれます

 

 

「正解はりすさんのマスクでした~」

正解したお友達は嬉しそうでした

 

「次は何かな~?」

とマスクを出す前から悩んでいます

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお誕生日会になりました

 

 

 

 

このページの先頭へ