お話しの会

今日は、お話しの会がありました。

図書館からボランティアの方々が来てくれて、

楽しい絵本を読み聞かせてくれます。

 

いつも先生が読んでくれるのとはひと味違う、

大きな絵本がたくさん

 

暑くて外遊びができない日は、

お部屋でも楽しい時間が持てるよう

いろんな活動を取り入れていこうと思います。

このページの先頭へ

お話しの会

今日は、お話しの会がありました。

図書館からボランティアの方々が来てくれて、

楽しい絵本を読み聞かせてくれます。

 

いつも先生が読んでくれるのとはひと味違う、

大きな絵本がたくさん

 

暑くて外遊びができない日は、

お部屋でも楽しい時間が持てるよう

いろんな活動を取り入れていこうと思います。

このページの先頭へ