らいおん組 体育レッスン

初めてプールで体育レッスンに参加した子ども達は、「今日はなにするんだろうね」と

ワクワクが止まりません

足元から順に水をかけて慣らしていきます

顔を水につけられるかな?

みんなとってもいい表情ですね

先生が水かけをするので子ども達は手を合わせて合掌してます

最後はバタ足の練習をしました

「みててね~上手にできるよ~」とみんなで張り切って頑張っていました

 

このページの先頭へ

らいおん組 体育レッスン

初めてプールで体育レッスンに参加した子ども達は、「今日はなにするんだろうね」と

ワクワクが止まりません

足元から順に水をかけて慣らしていきます

顔を水につけられるかな?

みんなとってもいい表情ですね

先生が水かけをするので子ども達は手を合わせて合掌してます

最後はバタ足の練習をしました

「みててね~上手にできるよ~」とみんなで張り切って頑張っていました

 

このページの先頭へ