夏まつりNO1

京町堀プリメールと合同の夏まつりを行いました

事前にお面をつくって、当日はお家からかわいい甚平や浴衣を着てきていただきました

☆きんぎょすくい☆

ポイを上手に使ってきんぎょをすくいを楽しみました

 

☆まとあて☆

ボールを上手に投げてまとにあてられるかな?

好きな絵が描いてあるまとを倒す子もいましたよ

☆さかなつり☆

ひもの先に磁石がついていてクリップに近づけると魚がつれるのですが・・・

手でつかんでもOKです

体育館では盆踊りをげんきいっぱいに踊りました

このページの先頭へ

夏まつりNO1

京町堀プリメールと合同の夏まつりを行いました

事前にお面をつくって、当日はお家からかわいい甚平や浴衣を着てきていただきました

☆きんぎょすくい☆

ポイを上手に使ってきんぎょをすくいを楽しみました

 

☆まとあて☆

ボールを上手に投げてまとにあてられるかな?

好きな絵が描いてあるまとを倒す子もいましたよ

☆さかなつり☆

ひもの先に磁石がついていてクリップに近づけると魚がつれるのですが・・・

手でつかんでもOKです

体育館では盆踊りをげんきいっぱいに踊りました

このページの先頭へ