ひよこ組 給食・遊び

ひよこ組のお友だちもいろいろと出来ることが増えてきました

食事も自分でやりたい気持ちが芽生えスプーンですくってみたり、手づかみで「つかむ・口に運ぶ」を

練習しています

お部屋ではカラーボールで遊んだり、色々な知育遊びもしています

ボールつかめたね先生にどーぞ

月齢や興味があるものに合わせてチェーンリング落としや型はめパズルなど行っています

色や形に興味を持って「あかはどこかな?」お話しながら取り組んでいます

置けたらパチパチと手をたたく姿もかわいいです

このページの先頭へ

ひよこ組 給食・遊び

ひよこ組のお友だちもいろいろと出来ることが増えてきました

食事も自分でやりたい気持ちが芽生えスプーンですくってみたり、手づかみで「つかむ・口に運ぶ」を

練習しています

お部屋ではカラーボールで遊んだり、色々な知育遊びもしています

ボールつかめたね先生にどーぞ

月齢や興味があるものに合わせてチェーンリング落としや型はめパズルなど行っています

色や形に興味を持って「あかはどこかな?」お話しながら取り組んでいます

置けたらパチパチと手をたたく姿もかわいいです

このページの先頭へ