ぱんだ組☆10月の製作

 

ぱんだ組は『サツマイモとトンボ』の製作をしました

 

トンボの羽は好きな色の絵の具を指で塗りました

 

 

お散歩の時に見つけた『ヤマゴボウ』でサツマイモを作ります

 

 

チャック付き袋に実を入れて潰します

 

 

潰れた実で画用紙に筆で塗りました

 

 

サツマイモのつるをクレパスで描いた上から、サツマイモの実とはっぱを糊で貼ります

 

 

トンボも貼って、かわいいサツマイモの10月の製作が出来上がりました

 

このページの先頭へ

ぱんだ組☆10月の製作

 

ぱんだ組は『サツマイモとトンボ』の製作をしました

 

トンボの羽は好きな色の絵の具を指で塗りました

 

 

お散歩の時に見つけた『ヤマゴボウ』でサツマイモを作ります

 

 

チャック付き袋に実を入れて潰します

 

 

潰れた実で画用紙に筆で塗りました

 

 

サツマイモのつるをクレパスで描いた上から、サツマイモの実とはっぱを糊で貼ります

 

 

トンボも貼って、かわいいサツマイモの10月の製作が出来上がりました

 

このページの先頭へ