ぱんだ組☆保育参観

 

今日はぱんだ組の保育参観でした

 

ノラ先生の英語に

 

 

保護者の方と一緒にドリンクサーバーや

公園で拾ったどんぐりを使ってカップケーキ作りをしました

 

  

 

マット遊びではハイハイをしたり、

お父さんの腕と身体の隙間を通ったり、楽しんでいました

 

 

 

 給食を食べているところも見ていただきました

 

 

 

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組☆保育参観

 

今日はぱんだ組の保育参観でした

 

ノラ先生の英語に

 

 

保護者の方と一緒にドリンクサーバーや

公園で拾ったどんぐりを使ってカップケーキ作りをしました

 

  

 

マット遊びではハイハイをしたり、

お父さんの腕と身体の隙間を通ったり、楽しんでいました

 

 

 

 給食を食べているところも見ていただきました

 

 

 

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ