クリスマス会

誕生会後にクリスマス会を行いました

 

まずはひよこ組とはな組

サンタさんが登場すると、不思議そうな表情や不安そうな表情をする子もいましたが、期待も膨らませています

ひよこ組もはな組もプレゼントを受け取りました

最後はみんなではい、チーズ

 

ー------------------------

次はつき組とほし組

みんなで大きな声で「サンタさーん」と呼びました

サンタさんを目の前にすると、「わぁ~」と嬉しそうな声が沢山聞こえてきました

ほし組からはサンタさんに聞きたいことを質問してみます

「シンカリオンはもらえますか」と欲しいおもちゃがもらえるか、ちょっぴり心配な友だちもいました

プレゼントももらいましたよ

集合写真もバッチリです

ー----------------

最後はそら組とにじ組

サンタさんが部屋にやってくると大歓声でした

そら組とにじ組もサンタさんに質問をします

「サンタさんは何歳ですか」「サンタさんの好きな色はなんですか」というにじ組からの質問に

英語でサンタさんが答えてくれましたよ

是非子どもたちに答えを聞いてみてくださいね

そら組からは「一緒に遊んでくれますか」との声が

サンタさんが抱っこをしてくれました

プレゼントをもらい、お礼も言えましたよ

そら組とにじ組はクリスマスツリーの横で写真撮影です

楽しいクリスマス会になりました

クリスマス当日も素敵なプレゼントが届いているといいですね...

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

誕生会後にクリスマス会を行いました

 

まずはひよこ組とはな組

サンタさんが登場すると、不思議そうな表情や不安そうな表情をする子もいましたが、期待も膨らませています

ひよこ組もはな組もプレゼントを受け取りました

最後はみんなではい、チーズ

 

ー------------------------

次はつき組とほし組

みんなで大きな声で「サンタさーん」と呼びました

サンタさんを目の前にすると、「わぁ~」と嬉しそうな声が沢山聞こえてきました

ほし組からはサンタさんに聞きたいことを質問してみます

「シンカリオンはもらえますか」と欲しいおもちゃがもらえるか、ちょっぴり心配な友だちもいました

プレゼントももらいましたよ

集合写真もバッチリです

ー----------------

最後はそら組とにじ組

サンタさんが部屋にやってくると大歓声でした

そら組とにじ組もサンタさんに質問をします

「サンタさんは何歳ですか」「サンタさんの好きな色はなんですか」というにじ組からの質問に

英語でサンタさんが答えてくれましたよ

是非子どもたちに答えを聞いてみてくださいね

そら組からは「一緒に遊んでくれますか」との声が

サンタさんが抱っこをしてくれました

プレゼントをもらい、お礼も言えましたよ

そら組とにじ組はクリスマスツリーの横で写真撮影です

楽しいクリスマス会になりました

クリスマス当日も素敵なプレゼントが届いているといいですね...

 

 

 

 

このページの先頭へ