5月 本園リトル・キンダー チューリップ組

5月のチューリップ組の様子をお届けします。

4月は体調がすぐれずお休みするお友だちがたくさんいて寂しい1ヶ月を過ごしましたが、

5月になって、元気な子どもたちの笑顔が帰ってきました。

お天気のいい日は、ご近所を歩いてみたり、公園に行ったりしました。

大胆な子どもたちは、どんどん滑り台を登っていきますあと、少しっ

 

のところで・・・あぁ~っ それでも楽しそうです。

 

 

 

うんていにも、どんどん登り「こわくない」ですって 

後ろの子どもたちは、順番をきちんと待っていました

 

 

息抜きの鉄棒

 

 

マラソン

 

 

 

別の日には、せっかくの公園で遊具があるにも関わらず、「あり」に夢中・・・

 

 

地下鉄も見に行きました

 

 

くるかな、くるかな、くるかなぁ~

 

 

「せんせい、きたよっ

 

 

生玉神社にもお邪魔しました。

 

 

お部屋の中では、おおきなブロックで、ばらばらで遊んでいましたが、

 

 

いつの間にか、力を合わせて完成した電車(だそうです)に乗ってはしゃいでいました。

 

 

お勉強も、集中できるようになってきています。

 

 

 

 

 

まだちょっとだけ、朝のお別れに涙が出てしまう事もありますが、保護者の方とお別れした後は、

ケロっとして、笑顔満開で楽しく過ごしています。

おうちで、楽しかったお話をたくさんしてくれるといいなぁ・・・と思いながら6月も

元気モリモリで過ごしたいと思います。

このページの先頭へ

5月 本園リトル・キンダー チューリップ組

5月のチューリップ組の様子をお届けします。

4月は体調がすぐれずお休みするお友だちがたくさんいて寂しい1ヶ月を過ごしましたが、

5月になって、元気な子どもたちの笑顔が帰ってきました。

お天気のいい日は、ご近所を歩いてみたり、公園に行ったりしました。

大胆な子どもたちは、どんどん滑り台を登っていきますあと、少しっ

 

のところで・・・あぁ~っ それでも楽しそうです。

 

 

 

うんていにも、どんどん登り「こわくない」ですって 

後ろの子どもたちは、順番をきちんと待っていました

 

 

息抜きの鉄棒

 

 

マラソン

 

 

 

別の日には、せっかくの公園で遊具があるにも関わらず、「あり」に夢中・・・

 

 

地下鉄も見に行きました

 

 

くるかな、くるかな、くるかなぁ~

 

 

「せんせい、きたよっ

 

 

生玉神社にもお邪魔しました。

 

 

お部屋の中では、おおきなブロックで、ばらばらで遊んでいましたが、

 

 

いつの間にか、力を合わせて完成した電車(だそうです)に乗ってはしゃいでいました。

 

 

お勉強も、集中できるようになってきています。

 

 

 

 

 

まだちょっとだけ、朝のお別れに涙が出てしまう事もありますが、保護者の方とお別れした後は、

ケロっとして、笑顔満開で楽しく過ごしています。

おうちで、楽しかったお話をたくさんしてくれるといいなぁ・・・と思いながら6月も

元気モリモリで過ごしたいと思います。

このページの先頭へ