本園リトル チューリップ組保育参観

5月30日、31日の2日間、チューリップ組の保育参観を行いました。

初めての参観で、緊張して涙もでてしまうかも・・・と

保護者の方や、私たちの不安をよそに

子どもたちは、涙をこらえ、笑顔でがんばりました。

 

そして、いつもより、すこ~しだけ「おすまし」さんになっていたことを

報告しておきます

 

保護者の皆様、お忙しい中ご参加くださりありがとうございました。

このページの先頭へ

本園リトル チューリップ組保育参観

5月30日、31日の2日間、チューリップ組の保育参観を行いました。

初めての参観で、緊張して涙もでてしまうかも・・・と

保護者の方や、私たちの不安をよそに

子どもたちは、涙をこらえ、笑顔でがんばりました。

 

そして、いつもより、すこ~しだけ「おすまし」さんになっていたことを

報告しておきます

 

保護者の皆様、お忙しい中ご参加くださりありがとうございました。

このページの先頭へ