ナスの収穫(そら組)

先日植えたナスが大きく育ったので収穫し、食べました

 

 

大きい立派なナス

 

 

 

子どもたちの顔の倍くらいの大きさです

 

 

「すごい大きい」「いっぱい水やりしたからだねー」と嬉しそう

 

 

 

「お砂糖とお味噌で炒めてください」と収穫したナスを調理室へ持って行きました

 

 

給食の時間に「いただきます

 

 

「おいしー」と思わずピースサインがでました

 

これからたくさん収穫できそうです。

 

 

このページの先頭へ

ナスの収穫(そら組)

先日植えたナスが大きく育ったので収穫し、食べました

 

 

大きい立派なナス

 

 

 

子どもたちの顔の倍くらいの大きさです

 

 

「すごい大きい」「いっぱい水やりしたからだねー」と嬉しそう

 

 

 

「お砂糖とお味噌で炒めてください」と収穫したナスを調理室へ持って行きました

 

 

給食の時間に「いただきます

 

 

「おいしー」と思わずピースサインがでました

 

これからたくさん収穫できそうです。

 

 

このページの先頭へ