水あそびはじめました!!

今日から、待ちに待った水あそびがスタート

 

タライの水に触ってみたり、冷たさを心地よく感じたり・・・

 

 

 

あそびは少しずつダイナミックになり、

 

バシャバシャ水しぶきを上げて、はしゃぐ姿も見られました

 

 

2歳児さんは、水鉄砲を上手に使い、水の掛け合いを楽しんでいました

 

8月までの間、水あそびやいろいろな感触を楽しめるあそびを、

 

みんなで楽しみましょうね

このページの先頭へ

水あそびはじめました!!

今日から、待ちに待った水あそびがスタート

 

タライの水に触ってみたり、冷たさを心地よく感じたり・・・

 

 

 

あそびは少しずつダイナミックになり、

 

バシャバシャ水しぶきを上げて、はしゃぐ姿も見られました

 

 

2歳児さんは、水鉄砲を上手に使い、水の掛け合いを楽しんでいました

 

8月までの間、水あそびやいろいろな感触を楽しめるあそびを、

 

みんなで楽しみましょうね

このページの先頭へ