『歯ブラシ(かば)』製作

6月は「歯科検診」もありますね 歯の製作をしましたよ

まず、しっかりお話を聞いて・・

顔のパーツをのり付けして・・ 2歳児さんは、歯も1枚1枚貼って・・

1歳児さんも、のり付けのお約束がしっかりできていますよ

1歳児さんは、歯をクレヨンで描きましたよ

次は、歯ブラシ製作 1歳児さんは、ビリビリと手で割いて完成です

2歳児さんは、ハサミを使って1回切りで歯ブラシ製作

パーグー・パーグーと声をかけながら・・

左は2歳児さん 右が1歳児さん

完成~です

このページの先頭へ

『歯ブラシ(かば)』製作

6月は「歯科検診」もありますね 歯の製作をしましたよ

まず、しっかりお話を聞いて・・

顔のパーツをのり付けして・・ 2歳児さんは、歯も1枚1枚貼って・・

1歳児さんも、のり付けのお約束がしっかりできていますよ

1歳児さんは、歯をクレヨンで描きましたよ

次は、歯ブラシ製作 1歳児さんは、ビリビリと手で割いて完成です

2歳児さんは、ハサミを使って1回切りで歯ブラシ製作

パーグー・パーグーと声をかけながら・・

左は2歳児さん 右が1歳児さん

完成~です

このページの先頭へ