えのぐでおえかき

今日は、大きな模造紙やダンボールに、おえかきしました

 

 

アイスクリームや雨を『ザーザー』と表現してみたり、

 

大きく筆を動かして、描かれる模様を満足そうに見つめていたり、

 

思い思いにのびのびと楽しみました

 

 

えのぐをクルクル混ぜたり、色を混ぜ合わせて楽しんだり、

 

えのぐ入れのところにしゃがみこんで、夢中であそぶ姿もありました

 

 

ダンボールはとってもカラフルにペイントされました★★★

 

 

あそびが進むと、手や足に塗ることが楽しくなり、手形あそびが始まったり、

 

ダイナミックにあそぶ子どもたちでした

 

プリメールの子どもたちがあそぶ様子を見ていた、キンダースクールのお友達が、

 

『プリメールさん、芸術家みたい』と、ステキな言葉をかけてくれ、

 

とってもうれしい気持ちになりました

このページの先頭へ

えのぐでおえかき

今日は、大きな模造紙やダンボールに、おえかきしました

 

 

アイスクリームや雨を『ザーザー』と表現してみたり、

 

大きく筆を動かして、描かれる模様を満足そうに見つめていたり、

 

思い思いにのびのびと楽しみました

 

 

えのぐをクルクル混ぜたり、色を混ぜ合わせて楽しんだり、

 

えのぐ入れのところにしゃがみこんで、夢中であそぶ姿もありました

 

 

ダンボールはとってもカラフルにペイントされました★★★

 

 

あそびが進むと、手や足に塗ることが楽しくなり、手形あそびが始まったり、

 

ダイナミックにあそぶ子どもたちでした

 

プリメールの子どもたちがあそぶ様子を見ていた、キンダースクールのお友達が、

 

『プリメールさん、芸術家みたい』と、ステキな言葉をかけてくれ、

 

とってもうれしい気持ちになりました

このページの先頭へ