製作『海の生き物』

製作『海の生き物』まずは、「たこ」を作りましたよ

始めに、お話をしっかり聞いて・・

おはな紙を優しくそ~っと丸めて・・

ビニール袋に詰めていきます

1歳児さんも一生懸命に詰めましたよ

たくさん詰めたら頭をゴムで止めて・・目と口のシールを貼ったら体ができましたよ

足を付けたら・・「たこ」の完成~です

次は、「いか」を作ります

このページの先頭へ

製作『海の生き物』

製作『海の生き物』まずは、「たこ」を作りましたよ

始めに、お話をしっかり聞いて・・

おはな紙を優しくそ~っと丸めて・・

ビニール袋に詰めていきます

1歳児さんも一生懸命に詰めましたよ

たくさん詰めたら頭をゴムで止めて・・目と口のシールを貼ったら体ができましたよ

足を付けたら・・「たこ」の完成~です

次は、「いか」を作ります

このページの先頭へ