水遊び・プール遊びが始まりました

みんなが楽しみにしていた『水遊び・プール遊び』が始まりましたよ

1歳児さんもいいお顔ですね

寒くなってきたら、日向ぼっこ

2歳児さんは、大きなプールで大喜び

気持ちいいね

水鉄砲が上手な2歳児さんと水のかけっこ

毎日頭からびっしょりの保育士たちです

このページの先頭へ

水遊び・プール遊びが始まりました

みんなが楽しみにしていた『水遊び・プール遊び』が始まりましたよ

1歳児さんもいいお顔ですね

寒くなってきたら、日向ぼっこ

2歳児さんは、大きなプールで大喜び

気持ちいいね

水鉄砲が上手な2歳児さんと水のかけっこ

毎日頭からびっしょりの保育士たちです

このページの先頭へ