1歳児 うさぎ組 壁面製作

8月に向けて壁面製作

可愛い『おばけ』と『アイスクリーム』を作りました

アイスクリームの土台となる画用紙は子どもたちが好きな色を選んでいます

「どの色にしようかな〜」と選んで指さして教えてくれました

アイスクリームはクレパスでなぐり描きをする子どもたち

ぐるぐる〜と描いたりトントンと叩くように描いたりして画用紙にクレパスの色が広がる様子を楽しんでいました

次はおばけ作り

おばけの目や口を好きな場所に貼って可愛いおばけが沢山できました

8月に飾りますのでまたぜひご覧ください 

このページの先頭へ

1歳児 うさぎ組 壁面製作

8月に向けて壁面製作

可愛い『おばけ』と『アイスクリーム』を作りました

アイスクリームの土台となる画用紙は子どもたちが好きな色を選んでいます

「どの色にしようかな〜」と選んで指さして教えてくれました

アイスクリームはクレパスでなぐり描きをする子どもたち

ぐるぐる〜と描いたりトントンと叩くように描いたりして画用紙にクレパスの色が広がる様子を楽しんでいました

次はおばけ作り

おばけの目や口を好きな場所に貼って可愛いおばけが沢山できました

8月に飾りますのでまたぜひご覧ください 

このページの先頭へ