製作『海の生き物』(いか)

製作『海の生き物』・・「いか」を作りましたよ

始めに、お話をしっかり聞いて・・

2歳児さんは、ハサミを使って足を作りましたよ

パーグーと開いて閉じて・・も上手にできるようになってきていますよ

切れたら芯にくるくると巻き付けて・・頭を貼って

目と口のシールを貼ったら・・完成です

玄関につるしていますよ

大好きな英語のレッスンの1コマを・・

みんな大きな声で歌って踊って楽しんで参加しています

このページの先頭へ

製作『海の生き物』(いか)

製作『海の生き物』・・「いか」を作りましたよ

始めに、お話をしっかり聞いて・・

2歳児さんは、ハサミを使って足を作りましたよ

パーグーと開いて閉じて・・も上手にできるようになってきていますよ

切れたら芯にくるくると巻き付けて・・頭を貼って

目と口のシールを貼ったら・・完成です

玄関につるしていますよ

大好きな英語のレッスンの1コマを・・

みんな大きな声で歌って踊って楽しんで参加しています

このページの先頭へ