楽しいことがもりだくさん!!

先日、みんなでヨットを浮かべて遊びました

 

 

ブロックの人形を乗せてプカプカ

 

ヨットに水を入れ、『お風呂だよ!!』と言いながら、

 

人形を入れている姿もありました

 

こちらは、1歳児さんの、ハンバーガーの製作あそびです

 

 

店員さんになりきって、折り紙を折ったりクシャクシャにしてみたり、

 

美味しそうな出来上がりに思わずパクリ

 

最後は、2歳児さんの製作の様子です

 

 

風船を使って、雲を表現しています☆☆☆

 

ボヨンボヨンと動く風船をバウンドさせながら、楽しんでいました

 

どんな製作が出来上がるのか、とっても楽しみです

このページの先頭へ

楽しいことがもりだくさん!!

先日、みんなでヨットを浮かべて遊びました

 

 

ブロックの人形を乗せてプカプカ

 

ヨットに水を入れ、『お風呂だよ!!』と言いながら、

 

人形を入れている姿もありました

 

こちらは、1歳児さんの、ハンバーガーの製作あそびです

 

 

店員さんになりきって、折り紙を折ったりクシャクシャにしてみたり、

 

美味しそうな出来上がりに思わずパクリ

 

最後は、2歳児さんの製作の様子です

 

 

風船を使って、雲を表現しています☆☆☆

 

ボヨンボヨンと動く風船をバウンドさせながら、楽しんでいました

 

どんな製作が出来上がるのか、とっても楽しみです

このページの先頭へ