7月 お誕生日会

今日は、7月のお誕生日会がありました

7月のお誕生児さんは、二人です。

みんなに歌を歌ってお祝いしました

みんなの前に出るのは緊張してしまいますが、

インタビューに答えてくれました。

恥ずかしながらも2歳になったことを、指で知らせようとしてくれてます 

 

その後は、先生との楽しい時間。

今月は「ネコのお医者さんごっこ」

虫歯になったパンダさんや、風邪をひいたおさるさん達を

みんなでおまじないの歌を歌って治してあげましょう。

お友だちも手伝ってくれました。

これからも、みんなで仲良く過ごしスクスクと大きくなってくださいね

このページの先頭へ

7月 お誕生日会

今日は、7月のお誕生日会がありました

7月のお誕生児さんは、二人です。

みんなに歌を歌ってお祝いしました

みんなの前に出るのは緊張してしまいますが、

インタビューに答えてくれました。

恥ずかしながらも2歳になったことを、指で知らせようとしてくれてます 

 

その後は、先生との楽しい時間。

今月は「ネコのお医者さんごっこ」

虫歯になったパンダさんや、風邪をひいたおさるさん達を

みんなでおまじないの歌を歌って治してあげましょう。

お友だちも手伝ってくれました。

これからも、みんなで仲良く過ごしスクスクと大きくなってくださいね

このページの先頭へ