本園 リトル・キンダーコスモス組

 

水あそびがはじまりました

 

最初はおそるおそる桶に水を入れる子どもたち、、、

慣れてき始め、個々ではありますが夢中になって取り組んでいます

 ひんやり冷たい水の感触を楽しんでいます

(桶の中に入ってしまいそうな勢いです、、、

8月も水あそびを楽しみたいと思います!

 

そして最近力を入れているのが、お散歩の練習です。

手をつないでどこまで行こうかな~

活動の幅を広げられるよう毎日コツコツリトミックを通して練習をしています!

いろんな所に行こうね!

 

~7月生まれのお誕生日会~

いっしょうけんめいインタビューに答えてくれました

すてきなお兄さんになってね

 

 

 

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダーコスモス組

 

水あそびがはじまりました

 

最初はおそるおそる桶に水を入れる子どもたち、、、

慣れてき始め、個々ではありますが夢中になって取り組んでいます

 ひんやり冷たい水の感触を楽しんでいます

(桶の中に入ってしまいそうな勢いです、、、

8月も水あそびを楽しみたいと思います!

 

そして最近力を入れているのが、お散歩の練習です。

手をつないでどこまで行こうかな~

活動の幅を広げられるよう毎日コツコツリトミックを通して練習をしています!

いろんな所に行こうね!

 

~7月生まれのお誕生日会~

いっしょうけんめいインタビューに答えてくれました

すてきなお兄さんになってね

 

 

 

このページの先頭へ