『水風船遊び』

毎日うだるような暑さの中子どもたちは水遊び(プール遊び)を満喫していますよ

この日は『水風船』を楽しみました

膨らんできたね~

次々と落ちていくよ

見立て遊びが始まって・・〇〇ちゅう・ちゅう・ちゅう

1歳児さんも 興味津々

触ると色んな形に・・ふにゃふにゃです

ぎゅっと握ると水が出てきたね

好きな色を集めて 嬉しそう

2歳児さんはバタ足が楽しい様子ですよ

みんなで日向ぼっこです

 

このページの先頭へ

『水風船遊び』

毎日うだるような暑さの中子どもたちは水遊び(プール遊び)を満喫していますよ

この日は『水風船』を楽しみました

膨らんできたね~

次々と落ちていくよ

見立て遊びが始まって・・〇〇ちゅう・ちゅう・ちゅう

1歳児さんも 興味津々

触ると色んな形に・・ふにゃふにゃです

ぎゅっと握ると水が出てきたね

好きな色を集めて 嬉しそう

2歳児さんはバタ足が楽しい様子ですよ

みんなで日向ぼっこです

 

このページの先頭へ