8月の壁面製作『ひまわり』

8月の壁面製作『ひまわり』を作りましたよ

始めに、お話をしっかり聞いて・・

種の部分をクレヨンで描いて・・

1歳児さんも真剣です

上から茶色の絵の具を塗っていきますよ

1歳児さんも上手に筆を使って

花びらを付けたら完成~です

お部屋が夏になりましたね

 

 

このページの先頭へ

8月の壁面製作『ひまわり』

8月の壁面製作『ひまわり』を作りましたよ

始めに、お話をしっかり聞いて・・

種の部分をクレヨンで描いて・・

1歳児さんも真剣です

上から茶色の絵の具を塗っていきますよ

1歳児さんも上手に筆を使って

花びらを付けたら完成~です

お部屋が夏になりましたね

 

 

このページの先頭へ