本園リトル・キンダー 1階ギャラリー

暑い日が続きますが、子どもたちは水あそびで涼をとり

毎日、びしょ濡れになって遊んでいます。

2歳児クラスは、先生や友だちとの水のかけあい

1歳児クラスは、水の感触を楽しんでいます。

 

 

さて、8月の1階のギャラリーでは、リトル・キンダーの作品が飾られています。

2歳児は「花火」と「さかな」、1歳児は「くらげ」を表現しました。

 

登降園の際、お子さまと一緒に観て涼を感じていただければと思います。

このページの先頭へ

本園リトル・キンダー 1階ギャラリー

暑い日が続きますが、子どもたちは水あそびで涼をとり

毎日、びしょ濡れになって遊んでいます。

2歳児クラスは、先生や友だちとの水のかけあい

1歳児クラスは、水の感触を楽しんでいます。

 

 

さて、8月の1階のギャラリーでは、リトル・キンダーの作品が飾られています。

2歳児は「花火」と「さかな」、1歳児は「くらげ」を表現しました。

 

登降園の際、お子さまと一緒に観て涼を感じていただければと思います。

このページの先頭へ