夏祭り会

8月25日に夏祭り会を行いました

前日からホールには屋台やゲームなどが並んでいたので、「早く夏祭り会やりたい!」

とソワソワしていました

 

まずはたまご組、ひよこ組から盆踊り

 

 

そしてゲームコーナーにて

ワニワニパニック

 

 

 輪投げ

 

 

さかなすくい

 

 

つき組は屋台でうちわを買いました

祐天寺ナーサリーで使える「you pay」でお買い物をしました

 

 

盆踊りとゲームも楽しんでいました

 

 

続いて幼児クラスです

全員で盆踊りをしてから、屋台とゲームを楽しみました

 

 

にじ組がお店屋さんです

そら組は「次は私たちが売る番だね!」と今から楽しみにしていましたよ

 

 

午後は幼児クラスは親子で夏祭り会を行いました

親子で盆踊りを踊ったり、ゲームをして楽しみました

お土産のヨーヨーも頑張ってすくっていました

 

 

1日を通して楽しい夏祭り会になりました

ご協力ありがとうございました

このページの先頭へ

夏祭り会

8月25日に夏祭り会を行いました

前日からホールには屋台やゲームなどが並んでいたので、「早く夏祭り会やりたい!」

とソワソワしていました

 

まずはたまご組、ひよこ組から盆踊り

 

 

そしてゲームコーナーにて

ワニワニパニック

 

 

 輪投げ

 

 

さかなすくい

 

 

つき組は屋台でうちわを買いました

祐天寺ナーサリーで使える「you pay」でお買い物をしました

 

 

盆踊りとゲームも楽しんでいました

 

 

続いて幼児クラスです

全員で盆踊りをしてから、屋台とゲームを楽しみました

 

 

にじ組がお店屋さんです

そら組は「次は私たちが売る番だね!」と今から楽しみにしていましたよ

 

 

午後は幼児クラスは親子で夏祭り会を行いました

親子で盆踊りを踊ったり、ゲームをして楽しみました

お土産のヨーヨーも頑張ってすくっていました

 

 

1日を通して楽しい夏祭り会になりました

ご協力ありがとうございました

このページの先頭へ