リトル・キンダー 1歳児 コスモス組

2学期になり、心も身体もさらに大きくなった子どもたち。毎日元気に過ごしています!!

毎週木曜日の午後からは体操の時間です。

 

給食をもりもり食べてパワー全開!

 

準備運動のダンスをしてから、、、

 

いろんな種目をこなしていきます!

顔も使ってみんな必死です

 

握る力が強くなりました!

 

とび箱も自分の力で登れるようになりました

難しい種目もどんどんチャレンジして頑張ろうね!

 

<8月うまれのお誕生日>

すてきなお兄さん、お姉さんになってね

お誕生日おめでとう

 

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー 1歳児 コスモス組

2学期になり、心も身体もさらに大きくなった子どもたち。毎日元気に過ごしています!!

毎週木曜日の午後からは体操の時間です。

 

給食をもりもり食べてパワー全開!

 

準備運動のダンスをしてから、、、

 

いろんな種目をこなしていきます!

顔も使ってみんな必死です

 

握る力が強くなりました!

 

とび箱も自分の力で登れるようになりました

難しい種目もどんどんチャレンジして頑張ろうね!

 

<8月うまれのお誕生日>

すてきなお兄さん、お姉さんになってね

お誕生日おめでとう

 

 

 

このページの先頭へ